栃木県の産業廃棄物、一般廃棄物処理なら真田ジャパングループ,那須高原リサイクルパーク,日本リサイクルアドバイザー

株式会社 真田ジャパン

0287-36-1148

栃木県那須塩原市井口198-1

お問い合わせ
ブログ
ブログ

 

 本日、緊急事態宣言が5月31日まで延長になりました。

 

 新型コロナに感染して疾患された皆様、そして自粛要請により厳しい環境におられる事業者様
に謹んでお見舞い申し上げます。

 

 一日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

 

 さて、新型コロナの感染拡大防止に向けて、当社では下記の5つの事に取り組んでおります。

 

  1.全社員がマスクを着用しております。
  2.全社員が出社時・退社時に検温し、体調管理を行っております。
   なお、体調不良や発熱がある社員は、社内で定めたルールにより、一定期間の自宅待機と致します。
  3.ドライバーは除菌スプレーを携帯し、お客様と接する前には手指を除菌しております。
  4.事務所のカウンターにはビニールカーテンを設けて外部との飛沫感染予防に努めております。
  5.事務所では、除菌剤を加湿器で噴霧、定期的な換気、スタッフ同士の席を離し、3密にならないように
   努めております。

 

 今後も、安全確保を最優先として、感染拡大抑止に努めるべく、政府や行政の方針に基づき対策
を追加して参ります。

 

 

代表取締役 五月女 大造

↑
お問合せ・お見積は
ご希望の方法で
0287-36-1148
メール
LINE
【受付時間】8:00〜18:00 (日・祝除く)
Copyright (C) 2015 SANADA JAPAN. All Rights Reserved.